商品番号 | 商品名 | 型番号 (Ref.No) |
---|---|---|
220747 | デイトナ | 116595RBOW |
ご利用前に、下記ご利用規約をよくお読みください。
利用規約
この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社アールが運営する下記の利用に関する条件を定めるものであり、本サイトを利用するすべてのお客様について適用されます。
(1)商品のご注文、ご購入
(2)試着予約
(3)商品のお取り置き、お取り寄せ
(4)時計の買取
(5)時計の修理
(6)各種お問合せ
(7)カタログ請求
(8)メールマガジン配信登録
(9)入荷お知らせメール
第1条 (定義)
本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
1. 「当グループ」とは、株式会社アールおよびそのグループ会社(当社を含みます。)をいいます。
2. 「本サイト」とは、本サービスが提供されるウェブサイトをいいます。
3. 「本サービス」とは、当社が提供するお客様向けの各種サービスをいいます。
第2条 (商品の購入)
1. お客様は、本規約に定める条件および当社が本サイトで別途定める条件で、本サービスを利用して当社と締結する契約に基づき当社から商品を購入することができます。
2. お客様は、商品の購入を希望する場合、当社が本サイトで別途指定する方法に従って、商品の購入を申し込むものとします。
3. 当社は、本サイトで別途定める条件に従い、注文の確認後または代金の入金の確認後に、お客様が指定した配送先に商品を発送いたします。当社が商品発送を完了した旨を通知するメールをお客様に発信した時点で、お客様と当社との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。
4. 前項の配送先は、本サイトに別途定める条件を満たす、日本国内の住所に限るものとします。配送先が当該条件を満たさないことが判明した場合、当社は商品を発送いたしかねます。また、当社は、お客様が指定した配達先、また契約条件により指定の配達先に商品を配送することにより商品の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。
5. お客様において本サービスの利用に関して不正行為または不適切な行為があった場合又は本規約若しくは売買契約に違反する行為があった場合、当社は売買契約について取消、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。
第3条 (商品の取置き、試着予約)
1. お客様は、当社の店舗における商品の在庫の取置きを求め、当社の店舗で当該商品を希望の店舗へ移送し試着する取置きサービスの提供を受けることができます。
2. お客様は、商品の取置きを希望する場合、当社が本サイトで別途指定する方法に従って、本サイトから取置きを申し込むものとします。当社が当該申込みをうけ、取置きが完了した旨を通知するメールをお客様に発信した時点で、お客様の取置きが行われたものとします。
3. 当社は、本サイトで別途定める取置き、取置点数、取置期間、同一商品の取置回数等の条件に従い、商品の取置きをいたします。
第4条 (返品・保証)
1. 本サービスを通じて購入された商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。万一時計に不具合が生じた場合は全て修理対応とさせていただきます。ただし、本サイトで別途定めた規約に該当する場合は、当社で定める手続に従い、商品の到着日の翌営業時間終了までに当社にお電話またはメールで連絡の上、ご連絡を頂いた7日以内に当店へ商品をご返送ください。
【返品・交換についてのご案内】
https://www.909.co.jp/mail_order/mailorder.html#i
お客様が当該商品について返品、または支払った代金を返金致します。なお、返送された商品の状態が返品の理由と合致しない場合、返金手続に時間がかかる場合や、返金を承れず着払いでお客様に商品を返送する場合があります。
連絡先
住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-3-1 そめやビル1F
TEL:03-5341-4909
Email:service@909.co.jp
2. 本サービスを通じて購入された商品につき、通常のご使用により不具合や故障等が発生した場合は、当社が別途定める保証規定に従い、同規定に定める保証期間内に限り、無料にて修理・調整をさせていただける場合があります。
第5条 (買取サービス)
お客様が商品の買い取りをご希望される場合、お客様は本サイトに定める方法に従い当社にその旨のご連絡をすることができます。買取の可否その他の条件は、個別にお客様にご連絡いたします。宅配買取サービスを希望される場合、取得した情報の配送先へ梱包材を発送いたします。
第7条(時計の修理)
お客様が時計の修理をご希望される場合、お客様は本サイトに定める方法に従い当社へその旨のご連絡をする事ができます。梱包資材が必要な場合は取得した情報の配送先へ発送いたします。時計の修理については当社でご購入いただいた製品に限ります。
第8条(カタログ配送)
お客様が弊社カタログをご希望される場合、お客様は本サイトに定める方法に従い当社にその旨のご連絡をすることができます。取得した情報の配送先へ発送いたします。
第9条(メールマガジン、入荷お知らせメール)
お客様より弊社からの各種メールサービスをご希望いただいた場合、登録のメールアドレスへ弊社情報を送信いたします。
各種メールサービスはお客様のお申し出によりいつでも解除できます。
第10条 (個人情報について)
当社は、お客様から以下の個人情報を取得することがあります。
・ 本サイトを通じてお客様が入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、E-mailアドレス、連絡先、配送先、注文内容、クレジットカードその他の支払情報等
・ お客様からのお問い合わせの内容本サイト又は本サービスの利用履歴
・ 当グループの提供するサービス等の利用又は購入履歴及び当グループとお客様が行う各種取引の内容
・ 当グループと会員との間でなされた各種連絡の時期および内容(当グループからの各種お伺いに対する応答およびアンケートに対する回答を含みます。)
当社はこれらの情報を当社のプライバシーポリシーに従って取り扱います。
また、当社は取得した情報を当グループ内において共同利用します。
※クォークプライバシーポリシー
https://www.909.co.jp/mail_order/houki.html
第11条 (クッキー等について)
本サイトではクッキー(cookie)及びこれに類似する技術を用いてお客様の情報を収集することがあります。詳細は、本サイトに掲げるクッキーポリシーをご覧ください。
第12条 (本サービスに関する禁止事項)
本サービスの利用に際し、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。
(1) 本規約、その他当社が本サイトに掲げる各種注意事項に違反すること
(2) 本サイトを通じて入手したコンテンツを私的使用の範囲外で使用すること
(3) 当社その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(4) 他のお客様その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
(5) 虚偽の情報を入力すること
(6) 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(7) 当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(8) その他、本サービスの利用者として不適切、不適当と合理的に認められる行為
第13条 (サービスの中断・停止等)
当社は、本サービスを常に良好な状態でご利用いただくためにシステムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、本サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、セキュリティを確保する必要が生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。
第14条 (サービスの変更・廃止)
当社は、その判断により本サービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。
第15条 (免責)
1. 当社は、本サービスを通じて販売される商品につき、その品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性、目的適合性その他の欠陥、およびこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、いかなる保証も致しません。
2. 当社が、お客様が指定したメールアドレス宛に通知を発信したときは、発信したときをもってお客様に通知がなされたものとみなします。お客様によるメールアドレスの指定の誤り、通信回線やコンピュータなどの障害、その他当社の責めに帰さない事由により通知がお客様に到達しなかった場合でも、当社は責任を負いません。
3. 当社は、本サイトのコンテンツの正確性をできる限り保つよう努めていますが、本サイトの真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことなどを保証しません。
4. 当社は、当社システムの安全性を保つよう努めていますが、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、およびデータへの不正アクセスにより生じた損害について、当社は、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切責任を負いません。
5. 当社は、当社の責めに帰すべき事由により本サービスに起因または関連してお客様に損害を与えた場合、お客様が被った通常損害を賠償するものとし、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、特別損害及び逸失利益については賠償責任を負わないものとします。
6. 当社は、本サイトからリンクを提供し、または本サイトへのリンクを提供している他のウェブサイトまたはリソースの内容、利用およびその結果については、いかなる責任も負わないものとします。目的適合性、機能性、正確性、確実性、最新性および完全性を含みますが、これらに限りません。
7. 当社は、お客様が本サービスを利用できなかったことにより発生した一切の損害について、本規約または別途当社の規約その他に明示的に定める場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。
8. お客様が、本サービスを利用することにより、他のお客様または第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、お客様はその責任と費用においてこれを解決し、当社には一切の損害、損失、不利益等を与えないものとします。
9. 当社を除く当グループは、本サイトまたは本サービスに関し、いかなる責任も負いません。
第16条 (本規約の変更)
1. 当社は、経済状況の変動、社会経済情勢の変化や法令の改正その他の事情により本規約を変更する必要が生じた場合、本規約を変更することがあります。
2. 当社は、以下のいずれかに該当する場合に限り、お客様の事前の承諾を得ることなく、本条に従い、適宜、本規約の全部または一部を変更できるものとします。
(1) 本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき
(2) 本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
3. 当社は、本規約を変更するときは、事前に変更する旨およびその内容ならびに変更の発効日を本サイト上にて表示その他当社が適当と判断する方法により、お客様に対し通知します。
第17条 (準拠法、合意管轄)
本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
第18条(反社会的勢力の排除)
1.お客様は、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ又は特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下「暴力団員等」といいます。)に該当しないこと、及び次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを保証します。
(1)暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること。
(2)暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること。
(3)自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもってする等、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること。
(4)暴力団員等に対して資金等を提供し、又は便宜を供与する等の関与をしていると認められる関係を有すること。
(5)役員又は経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること。
2.お客様は、自ら又は第三者を利用して次の各号のいずれかに該当する行為を行わないことを確約します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計を用い又は威力を用いて相手方の信用を毀損し、又は相手方の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準ずる行為
3.当社は、お客様が、暴力団員等若しくは第1項各号のいずれかに該当し、若しくは前項各号のいずれかに該当する行為をし、又は第1項の規定にもとづく表明・保証に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合には、自己の責に帰すべき事由の有無を問わず、お客様に対して何らの催告をすることなく本契約を解除することができます。
4.当社は、前項により本契約を解除した場合には、これによりお客様に損害が生じたとしてもこれを一切賠償する責任はないことを確認し、お客様はこれを了承します。
2024年11月1日制定