ほしい時計が見つかり非常に満足しております。 とても気に入りました。 今後もメンテナンス等でお世話になります。
貯金をし、ずっと欲しいと思っていたサブマリーナーを購入できて良かったです。
生まれ年の時計を探していて、タイミング良く気に入ったモデルに出会えました。
以前からずっと気になっており、今回思い切って購入を決意しました。グリーンがとても好きな色なので、着けるだけでモチベーションが上がります。
先週の日曜日にフラっと来店した時に試着をさせてもらってから、ずっと気になっていて電話で取り置きをして再度試着をしてみましたが・・・考える事も無く購入しました!結局フィーリングですね!!
昨年10月にデイトナの白を購入させていただきましたが、購入後も黒の印象が強く残っていたため買い替えを検討しておりました。 デイトナの白を高く買い取ってもらい、今回改めてデイトナの黒を購入しました。 すごく気に入ってます!
36mmと41mmで迷いましたが実際に腕につけて41mmがしっくりきました。大満足!
买了这只手表非常喜欢.终于得到了. 非常高兴. 非常感谢!
ラボ特設ページを見て来店しました。 30年以上前の時計なので信頼のおけるSHOPで購入しないと怖いのでクォークさんなら安心。 初めて買ったロレックスもRef.16570(黒)だったので思い入れもある時計です。
他のモデルとも悩みましたが、シンプルで洗練されたデザインのエクスプローラーⅠに決めました。初めてのロレックス購入になりますので、永く大切に使っていきます。