普段から嫌みなく使えるデザインで、一生大切に出来るものを選びました。 悪目立ちしなくて仕事でも使えるデザインが気に入りました。
カジュアルにもスーツにも合わせられるデザインが気に入りました。
シンプルながらも洗練されたデザイン。 機能が気に入りました。大切に使っていきたいです。
高橋様ありがとうございます。素晴らしい接客でした。前から欲しかったのですが、高橋様の笑顔で購入を決めました!
手表非常喜欢,服务态度很好,非常有耐心。感谢。
今まで色々なブランド時計を使ってきましたが、最終的にはロレックスと!思い決めました。
昔から憧れていたロレックスを手に入れました。日付は特に必要がないので、ノンデイトを選択しました。
次のセラミックデイトナに向けてノンデイトサブマリーナーを買いました。もう覚悟のうえでやるしかないです!
SEA-DWELLER4000と新型赤シードで迷いましたが、今後の資産価値を期待してこいつに賭ける!スポーツロレックス制覇まであと1本!!!
ダイヤルにグリーンやイエローを使っており、斬新なデザインが気に入りました。