腕が太いので、大きいサイズのモデルも一つ欲しいと思い、ディープシーに決めました。文字盤の色も気に入りました。
ロレックスを探している時に、購入後の保証も付いていて良いのではと友人に勧められてクォークを選びました。
保証書付のP品番を御案内して頂き、実際に拝見させて頂いたところ、状態も良く、購入を決意しました。前回の手巻きに続いて、大事に使用していきたいと思います。
DATEJUST28のイエローゴールドコンビモデルやピンクゴールドコンビモデルとも悩みましたが、シンプルで合わせやすいホワイトゴールドコンビモデルに決めました。
悩みに悩んでようやく購入できました。EXPLORERⅠのシンプルなデザインが気に入っています。大切に使います。
I am glad that there are models I want. Thank you.
落ち着いたピンクゴールドの色合いが気に入りました。すぐに手に入って嬉しいです。
数年前から気になっていました。シンプルなデザインなので仕事でも使いやすいところがポイントです。
ロレックスはいつも山本さんに相談して購入しています。今回も気になったものがあったので心斎橋店まで足を運びました。このデイトジャストIIを選んだのはサイズ感とシンプルなデザインが決め手です。個人的には新型よりもこちらの文字盤の太めのインデックスが好みでした。
昔から憧れのモデル。デイトナから買い替えをしました。華やかなイエローゴールドにブルーの色合いが綺麗で気に入っています。