ペプシーカラーの派手なデザインが気に入っている。現行モデルにはないブレスからケースにかけてのラインが好き。現行のGMTマスターIIより軽いのも魅力的。今度こそ飽きて手放さない様に大切にします。
ずっと悩んでましたが、結婚記念に購入しました。細かく説明していただき助かりました。
黒と青黒と迷ったが、日頃からずっとつけるには黒の方が良かった。先日買取りをして頂いた時の対応がとても良かったです。信頼が高く、価格も他店より安い。
服务非常好,非常专业,会推荐朋友来光临。
機能的にもデザイン的にも大変気に入っています。何よりもセラミックベゼルの質感が魅力的です。これから大切に使っていきます。
正規店では手に入らないので、思い切って購入しました。他にも悩んだモデルはありますが、上司や先輩に勧められたので、グリーンサブに決めました。
当初は買い替えを検討していなかったが、自分の時計が想像よりも高い評価をして頂いたお陰で、前々からほしかったDEEPSEAが買えました。ディープシーしかない剛健さが魅力的!
記念の年に最高の贈り物として購入しました。希望通りの一本です。
文字盤は白のほうが、文字もキレイに見えて色々なシーンにあわせやすいですし、とても気に入りました。スタッフさんも前回も今回も合わせて、とても良い対応をしていただきました。次はミルガウスが欲しいと思います。
今回GMTマスターII を購入しました。珍しいスティックダイヤルとめぐり会えて、とても感動しました。何よりも古賀さんの接客が良くて、気持ち良く購入させて頂きました。