会社の先輩がロレックスを着けていたといった影響もあり、日付表示の無いシンプルなデザインの腕時計を探していました。以前に着けていたのは日付表示の付くスポーツタイプでしたので、この雰囲気はとても気に入りました。
今回はサブマリーナーです。今まで他のドレスウォッチを愛用してきましたが、ON・OFF問わずタフに使えることと、日付を合わせる手間がかからない使い勝手に惹かれました。
昔から狙っていた!!ガチャガチャしていなくて、シンプルで存在感があるのが気に入っています。
他人とは被らないバランスのとれたデザインと、既に生産が止まっているエングレーブドべゼルが粋で気に入った。
デイトジャストとも悩みましたが、大きさとデザインでEXPLORERⅠに決めました!
ディープシーの大きさに衝撃を受けて、ずっと気になっていました。ずっと悩んでおりましたが、一生使える時計と思い、購入を決意しました!いつかは息子に譲る事が出来たら良いですね!
昔から本当に欲しかった「表記なし」手巻きデイトナが入手出来て大変幸せです。 秦野さんには、いつもタイミング良く私が求める個体を紹介して頂き、また委託でも頑張って頂いたこと、本当に感謝しております。 程度の良いVRはどんどん枯渇していくと思いますが、私が興味を持ちそうな個体が入荷した際にはまた紹介をお願いします。
存在感抜群です。
ヨットマスターのデザインと新型のブルー文字盤に惹かれました。
I'm Ivy I very happy I like you service