この度は有難うございました。念願のサブマリーナーデイトを入手することができ、とても満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
以前から欲しいと思っていたモデルですが、新型の39ミリサイズと迷いました。しかしこのモデルの方が着けた時のバランスが非常に良く、私には合っていた為、旧タイプに決めました。長期の12年保証も購入の後押しとなりました。
前々から購入したいと思っており、今回、消費税がUPする前に決めました。サブマリーナーのシンプルな形が気に入りました。
当初はエクスプローラーⅡと迷っていましたが、太陽光の中、輝くミルガウスを見てしまった時から、とりこになってしまいました。約3年間、コツコツと貯金した甲斐がありました。大事にしていきたいと思います。
初めてのロレックスです。デザインが気に入り、少し予算オーバーでしたが思い切って購入しました。 大切に使いたいと思います。
ついに求めていた時計に出会うことができました。店長さんの親切丁寧な説明で満足、安心して購入できました。一生使い続けていこうと思います。
ロレックスのシンプルなモデルがほしかったからこのモデルにしました。 そして金利があがる前に買っておいた方が良いと思ったから。
当初、GMTマスターII(Ref.116710LN)も検討していましたが、サブマリーナーの購入の決め手は「デザインの良さ」です!!
サブマリーナーを選んだ理由は、ひと目惚れです。クォークで購入したのは、在庫が有った事と、対応が非常に良かったからです。
ベゼルのラグジュアリー感に惹かれ、このモデルを購入しました。前回は他のモデルを3年保証で購入しましたが、今回は長く使用するつもりで12年保証で購入しました。大満足です!