20代のころから欲しかった時計をやっとゲットできました。
ホームページを見て白文字盤か黒文字盤かで悩んだのですが、実際時計を見て、白文字盤が気に入ったので購入しました。
一目惚れです!
末永く使える1本ということで飽きなさそうなシンプルなデザインのエクスプローラーIを選びました。 カジュアルにもフォーマルにも合わせ易いと思います。
前から欲しかったのと、結婚12周年というのもあり、今回、DATEJUST(179160シルバー)を購入しました。 いろいろな時計を見させて頂きましたが、このシルバーが1番フィーリングが合ってました。 以前より時計貯金もしてましたので、購入出来て満足です。
良い時計を探しており、HPや雑誌でターノグラフを見つけ一目惚れ!!実際に試着しイメージ通りだったので購入を決めました!
還暦をむかえる母親へ日頃の感謝を込めてプレゼント!!
以前からヨットマスターが気になっており、店員さんの対応も親切で下取りも頑張って頂き、大変満足です。
結婚15周年記念として購入しました。 この細かくてキレイなブレスレットと、白い文字盤が気に入りました。
永年の夢でした。 本日その夢が叶って、本当に嬉しいです!!