時計のオーバーホールのタイミングで以前から気になっていたエクスプローラーIIの購入を検討。新型と旧型で送っていましたが、増田さんの丁寧なアドバイスにより旧型を購入しました。
価格、サービス、モデル全て大満足!!
デザインが決め手です!! 時計も嫁も一生大切にします!!
横浜店には何度か時計を見に行ってまして、DATE JUST(Ref.116200)の購入で決まりそうなところに、名古屋店に私好み時計が入ったので、横浜店に移動してもらいそちらに決めました!
前から欲しいと思っていたデイトナを見つけクォークさんに電話しました。 対応が最高に良かったので、ここで買う事を即決して手に入れました。
シンプルなデザインと、シルバー×ピンクが 気に入って購入を決めました。
以前からエクスプローラーIIを購入しようと考えていました。しかしタイミングが悪く別のモデルに寄り道しましたが、新型モデルが発売されたことで、やはり購入しようと決意しました。
カタログを見て、シンプルなデザインに惹かれて購入を決めました!
結婚10周年記念!! ブラック文字盤とも見比べましたが、主人のモデルがホワイト文字盤ということと、ブルーがすごく好きでこのモデルに決めました!!