新型のGMT-Ⅱがかっこよく、スタッフの対応も良かったから決めました。
グリーンベゼルに惹かれました!!
長期12年保証と店員さんの対応が良かったので購入を決めました。今後とも末永くよろしくお願いします。
サブマリーナーのモデルチェンジ前の購入を狙ってました。 価格も半年前より値下がりした今が購入するチャンスであると思いました。
エクスプローラーとエクスプローラー2とサブマリーナーを比べて サブマリーナーに、一番ロレックスらしさを感じました。 また、仕事の節目だったので購入を決意したのですが、 仕事で使う為、デイトが必要だった点も重視しました。
ロレックスのスポーツモデルで探していて、エクスプローラーⅡと悩んだ結果、お店で試着したところ、しっくり来ましたのでサブマリーナに決めました。この安定感が良いです。
グリーンサファイヤが珍しく、また他の方とかぶりにくい所や、ロレックスと言う高級腕時計にもかかわらず、オレンジのイナズマ針がポップで遊び心がある所に惹かれました!
サブマリーナやディープシーと色々悩みましたが、デザイン性や大きめのサイズなどが決め手になり、このGMT-MASTERに決めました!
以前から、サブマリーナーもしくはシードゥエラーを検討していましたが、レンズのないすっきりとしたデザインで、サブマリーナーに比べ着けている人の少ないのでシードゥエラーに決めました。 また、長期の保証と後々のオーバーホールの費用の事を考えると12年保証がお買い得だと思い、12年保証で購入を決めました。
ひとつの良いものを使い続けたい(使わせ続けたい)気持ちから、今回のロレックス購入に至りました。 特に新品・中古にはこだわらなかったのですが、息子のサブマリーナーはセール価格がとても安かったので、新品を選びました。 私のGMTマスター II は先々ベゼル交換などが行えますし、息子のサブマリーナーも使いやすく存在感のあるデザインなので、永く愛用させてもらいます。