4本目のロレックスでやっとデイトナが買えました。 3年保証価格で12年保証が付く、12周年セールが購入の決め手となりました。
先日、現行のデイトナを下取りに116528を購入した が、やっぱり普段使いに、ステンレスが欲しくなり 青柳さんにオススメの物を探して貰いました。
エクスプローラーⅠと悩みましたが、前から検討していたサブマリーナノンデイトに決めました!!結婚記念と12周年創業セールのタイミングが重なり購入を決めました!! モノトーンカラーのデザインがずっと使える事とビジネスシーンでも使用できるところに魅力を感じました。
クォークさんのHPでポールニューマンを見て希少価値の高い6265に思い切って変更しました。丁寧に対応してもらい安心して購入することが出来ました。今まではクォークさん以外で購入していましたが、今後はクォークさんで購入させてもらいます。検討しているモデルがあるので次もお願いします。(兄) 安心できるサービスと担当の方に丁寧に対応して頂き、購入を決めました。またコンディションの良い時計を紹介してもらい、今は大変満足しています。今後もクォークさんで購入させてもらいます。(弟)
はじめは、オールホワイトゴールドでメテオライト文字盤のデイトナをクォークさんで検討していましたが、クォークさんのHPでポールニューマンを見て希少価値の高い6265に思い切って変更しました。丁寧に対応してもらい安心して購入することが出来ました。今まではクォークさん以外で購入していましたが、今後はクォークさんで購入させてもらいます。検討しているモデルがあるので次もお願いします。(兄) 安心できるサービスと担当の方に丁寧に対応して頂き、購入を決めました。またコンディションの良い時計を紹介してもらい、今は大変満足しています。今後もクォークさんで購入させてもらいます。(弟)
いつも時計を買う時はクォークさんと決めていますが、新型のサブマリーナーは非常に高級感があり、 ブレスレットも自分で微調整出来る点や、ずっしりとした重みなど、様々な点に背中を押されました。 対応して頂いた副店長の石橋さんに背中を押されたのも、購入への弾みになりました。今回の写真は、以前の購入時に対応して頂いたスタッフの須永さんや、クォークの日にお話しした大村統括と一緒に撮りました。時計を買うなら、親切丁寧なクォークさんをお勧めします。
特殊現場で働いていることもあり、もともとRef.1019が気になっていました。 しかし、復刻版が出たこと、価格が落ち着いたこと、そして何よりその大きさの存在感が気に入り、今回の購入に至りました。 シンプルで使いやすそうなデザインも気に入りました。
昨年にステンレスのデイトナを購入しましたが、 先日店頭に遊びに来た時に、このデイトナに 出会い、一目惚れをしました。いつもクォーク さんには良くして頂き、感謝しております。 これからも宜しくお願いします。
他のモデルと迷いましたが、やはりロレックスと言えばデイトジャスト!欲しかったサンビームがあったので購入を決めました。12周年記念セールでとてもお得に購入が出来て良かったです。
いつかはデイトナという想いがあり、購入を検討していましたが、子供が産まれ、いずれ受け継ぎたいと思い、購入を決意致しました。やっぱり最高ですね!