いつも信頼のおけるクォークさんで購入しておりますが、ロレックス専門ということもあり、他のお店と違って 数が少ないデイトナも、多くのタマ数の中から選んで頂き、良いコンディションの物を購入出来ました。 購入するときは必ず、プレミアムサービスでもある 12年保証を付帯させ購入しております。 安さも魅力だと思いますが、クォークさんの長期保証だけは別格ですので、個人的にもお勧めです。
前から購入を検討していました。 サブマリーナーとも迷いましたが、エクスプローラーIIに決めました!!
今回は男性から日頃の感謝を込めてのプレゼントと して購入。今まではコンビモデルを使用していたが、 その時計を娘さんに譲り、これからは以前から欲しか ったこの時計を一生物として大切に使っていきます。
価格とインスピレーションで決めました。 店員さんのおすすめもありこのモデルにしました。
日常使いで実用性の高いロレックスを探していたところ、HPでこのGMTを見つけました。赤青ベゼルのデザインも気に入っていますが、90年代にしかないディテールのトリチウム夜光やシングルロックブレスなども兼ねそろえ、尚且つコンディションもGOOD,OH3回付きの保証がついた激安価格、そして何より、どのクォークショップへ行ってもスタッフ皆さんの対応が素晴らしいこと!これが最後の決め手となりました。良い買い物ができてとても満足しています。
前から憧れていたモデルだから購入を決めました。
結納返しの品として探していたところ、一番二人が気に入ったモデルが、このデイトジャスト・ブラックサンビームでした。腕に着けた時、華やかなダイヤルだけど、ケバケバしていないところがカッコイイです!(新郎様) とてもよく似合ってました!(新婦様)
雑誌等より、実物の色(ベゼル)を見て、色が良かったのが決め手。 ドレス系のターノグラフを持っているので、スポーツ系が欲しかった。 また、気分でオン・オフを付け替えて楽しめるのも決め手。
以前からずっと欲しかったモデルです!