少しレトロ感があって懐かしい感じがします。
生産終了モデルの新品に退かれて購入しました。
数本と見比べダークロジウムに一目惚れしました!清澤さん有難うございます。
このダイヤルとブレスの16013は希 で シブイ ウクライナ支援のチャリティーベルト 予約させて頂きました。 素晴らしい取り組みだと思います。 スタッフの皆さんいつもありがとう。 S
最初にGREEN SUBを見た時に一目惚れをしました。資産性からDAYTONAとも迷いましたが、自分の直感を信じてRef.126610LVにしました。
25年前、不慮の事故により視力を失った自分。 その為《文字盤》を視る事は出来なくなりましたが、知人が愛用しているROLEXの《時を刻む音》の心地良さに、いつかは入手したいと夢見ておりました。 その後様々な資格を取得し《障害者福祉》の会社を設立。 そしてようやく、長年の夢だったROLEX購入を叶える事が出来ました。 購入に当たりQuarkスタッフの皆様には、丁寧な説明や細かなアドバイスを頂き、心より感謝申し上げます。 これからは、この時計に負けない様な人生を歩む努力を誓いますね。
旧型のRef.116660で探していたが、どうせなら新しいRef.126660が欲しいと考えていたところクォークさんのHPで良い個体が広島店にあることを知り、取寄せて頂き購入に至りました。抜群のコンディションだったことも購入の決め手となりました。
個性的でありながらバランスの取れたダイヤルがとても気に入りました。これから腕を見せる季節になりますから、今から楽しみです。
オシャレで、服のコーディネートに合い、普段使い出来る所が気に入りました。
今回もありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします!