新品の時計で探していたが、なかなか見つからず、そんな最中担当の人から連絡があり「中古品だけど使用感のほとんど無い極上品が入荷したから見に来て欲しい」との事。中古品との事ですが、新品と言われても疑いようのない極上コンディション商品で、お値打ちに購入する事が出来ました。クォークさんにお問合せして良かったです。
今回は日頃の感謝の気持ちも込めて、妻への誕生日プレゼントです。以前よりダイヤベゼルのデイトジャストに惹かれるものがありましたが、その輝きは改めて特別なものであり、とても満足しております。今回も高須さんの迅速な対応のお陰で、タイミング良く出会う事ができ、誠にありがとうございました。成田さん、その他クォークスタッフの皆様含め、感謝申し上げます。
念願のデイトナ、購入することができました。素晴らしい接客、ありがとうございました。
とにかくデイト無しが好みで、以前ミルガウスを購入した時にもエアキングも見ていた。 グリーンカラーのアクセントがありデザインも気に入った。
良い物が買えて大変満足しています。シルバーの色味が決め手です!!
10年越しの夢が叶いました! 一生大事にします!!
探していた逆6文字盤、オールトリチウム、シングルバックルの個体をご紹介いただき、 ありがとうございました。一年でロレックスを3本買ってしまいました…。 次は、お金を貯めて、手巻きデイトナにチャレンジしたいです!
今回も、最上の個体を提示いただきありがとうございました。 チョコレートブラウンとエバーローズゴールド、それにアラビア数字とパーフェクトです。レザーのベルトも大人の色気ムンムンで、カッコ良いです。大切に使っていきたいと思います。
手巻きのオイスター。 シンプルなデザインがお気に入りです。
憧れのサブマリーナーが手に入りました。