DAYTONAも検討していたが、デザインが好みであったYACHT-MASTER IIがどうしても気になり、購入を決めました!
兄弟と友人からの紹介で今回初めてクォークさんを利用しました。時計は周りの影響もあり自然と好きになって特にROLEXは細かな仕様の変更だけでも大きな価格差が出る人気ブランドなので拘った個体の時計を見つけ購入しました。毎日使用する以外にも楽しみの多いモデルなので大切にします。
友人の影響でグリーンサブの良さに気づき購入する事を決めました。拘りぬいたシリアル番号なので今後に期待しつつ毎日共に過ごしていきます。 ROLEXに限らず時計は好きなので、メンテナンスを含め今後も宜しく!
すべて色々教えて頂いた垣見さんの対応が一番の決め手です。価格を含めてコンビモデルと悩みましたが、仕事でも気にせずに使えるSSモデルを選びました。
以前、有名人が使用されていた事から興味を持つようになりました。シンプルなデザインで小ぶりなサイズ感がとても気に入っています。
スポーツモデルらしいデザインがとても気に入っています。特にグリーン針はデザインのアクセントになり、とてもお洒落だと思います。
旧型のRef.116520から買い換えです。落ち着いた雰囲気のベゼルが気に入りました。デイトナは流行り廃りの無い人気モデルですので、安心して持ち続けられます。
7歳から父に連れられてお店に通っていて、この度、一目惚れの1本を購入することができました!大切に使っていこうと思います。
22歳の誕生日に自分へのプレゼントとして購入しました。接客も丁寧でとても満足しています。
この度、Ref.116660からの買い換えでディープシーの2代目となります。 購入に際し、最初から最後まで親切且つ丁寧に対応して頂いた三好様ありがとうございました。下取り価格も頑張ってもらい大変満足しています! このRef.126660は、外見こそ大きな変化はありませんが、やはり新しいmovement 3235の搭載により格段に使いやすくなると信じてます。 これからも大切にガンガン使っていきたいと思っています!ありがとうございました。