今回、出産の記念に一つ、これをチビが20歳になったらあげる。それと、やっぱり垣見さんが良い営業さんだから!昨年、シード Ref.126600の購入に続き、今回Ref.1016を!
2004年に、このダイヤルパターン魅惑の金目赤針デイトナの存在を初めて知り、「いつかは保有してみたいなー」と漠然と思い募らせ早15年、麻生さんにお手伝い頂き、晴れて晴れてオーナーになる事が出来ましたっ。ラバーモデルはブラックセラミックベゼルなので、パっと見、ダイヤルと一体に映り、実サイズより大きく視える効果も生み、とても気に入っております。さて、このクロノグラフ、カップ麺3分間計測で活躍してもらい、食費節約して次のROLEX道記念の10本目の軍資金造りに励みたいと思いますっっ!!?笑
2年前から欲しかったデイトナやっと購入出来てうれしいです。
ホームページで見て一目惚れしました。何度か購入のタイミングを逃していたので次こそはと思い購入を決めました。ほんとにタイミングが合って良かったです。
今回人生で初時計購入しました。他店より種類が多く、お気に入りを見つけることが出来ました。ありがとうございます。
今回は、GMT-MASTER IIからの買い替えでしたが、相場の上昇には嬉しい驚きでした。ずっと前からEXPLORER Iはいいなぁと思って気になっていたモデルで、今回思い切って買い替えを決意しました。シンプルイズベスト!
ピンポイントで探していたので、購入ができ良かったです。特にバケットダイヤとプレジデントブレスに魅了されました。大切に使います。
やっぱりサブマリーナーですね !
以前からずっと悩んでいました。落ち着いたフェイスカラーとアクセントの青針がとても気に入っています。
思っていた以上の物と出会えて良かったです。一生物として大切にしたいと思います。