念願の時計が購入出来て満足です。
シンプルな見た目にコンディションの良く即決しました。妻のセレクトでもあり、私にもゆかりのある年代の時計だったことも決め手でした。
出張で上野本店に行った際に旧型のエアキングを試着しました。やっぱり現行が良いと思い、今回名古屋駅店にて購入しました。
彼女のプロポーズ用のシンプルな白かシルバーの文字盤を探しており、彼女の生まれ年のエアキングが奇跡的にあると担当の久保さんに教えていただき購入に至りました。現物を見て絶妙な灼け具合とサイズ感に一目ぼれし、自分もエアキングが欲しくなりました。これからはロレックス夫婦として歩んでいきたいと思います!
以前から気になっていたエアキングがショーケースに展示されていたため購入しました。 雑談の中でヨットマスターも欲しくなり勢いで2本の購入を決断。 どちらも気に入っています!
気に入った一本に出会えて嬉しいです。 今まで以上に仕事をがんばろうとやる気が出ました。
当初は2000年前後のモデルを探していましたが 久保さんからこの個体の実用性や希少性を聞き、このモデルに決めました。
以前より、いつかはロレックスを所有したいと強く願っていました。 中々店舗を訪れる事ができずにいましたが、この度勇気を持って訪れました。とても素晴らしい対応で、笑顔で時計の事をお話くださいました。 人生初のロレックス、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。
AirKingを探していました。Quarkに来て、買えて嬉しいです。ありがとうございます。
生まれ年の時計と出会えて良かったです ありがとうございました