当初はメンズサイズを検討していましたが、想像していたよりも大きかったのでボーイズサイズに決めました。
夫婦でおそろいでとても嬉しいです。 大切に使います。
60歳の記念に自分へのごほうび!
レディースより一回り大きいこのモデルに一目惚れしました! 丁寧なご対応ありがとうございました!
以前所有していたロレックスをまた手に入れることが出来ました。
Pinkのロレックスが好きなので。
店頭で一目惚れをしました。個性的なフラワーデザインとサイズ感がとても気に入っています。
カタログで見るより実物の方がとても可愛く、合わせやすい色合いでした。他店をまわりましたがどこにもなく、クォークさんでやっと見つけました(^_^)
主人より、プレゼントして頂きました。ボーイズモデルのサイズ感、おしゃれなダイヤル等とても気に入っています。これから大切に使っていきます。
レディースの小振りな感じより、ボーイズのサイズ感が自分にぴったりだと思い決めました。色もシンプルなデザインを着けたいと前から考えていたので、どんなファッションや場所にも合うようにグレーローマを選びました。長く大切に使います。