見た目のインパクトですぐに欲しくなってしまいました。
SSモデルが前と比べ高くなっているので、どうせ買うのであれば、無垢にしようと思いました。
友人がRef.116506を買い、元々Ref.116506Aを買う予定でしたが、廃盤のメテオライト一発で一目惚れしました。見た目の美しさや希少価値が高さも魅力でした。
決め手は高級感あるデザインです。輝きが凄いです。これからが楽しみです!
以前から憧れのモデルでした。腕に着けた時のサイズ感とスポーツモデルらしい雰囲気がとても気に入っています。
偶然路过夸克新宿店,看到这一块半金迪通拿,一眼相中。
サブマリーナー Ref.116613GLNとも悩みましたが、好みのデザインのデイトナ Ref.116503に決めました。
今回は初期ダイヤルを寺田さんに探してもらいました。拘りの詰まった一本となって満足しています。
1年前に手に入れた116500LN白文字盤を手離して、その足でクォークなんば店さんに足を運んで色違いの黒文字盤を購入。白文字盤に飽きたから手離したのか?いやいや、そんなことはない。ものすごく気に入って大切にしていたし。では何故?理由は白文字盤以上に黒文字盤にひかれてしまったから。対応して下さった鈴木さん、ありがとうございました。
念願のDAYTONAにやっと出会えました! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました!