以前まで、現行デイトナと悩んでいましたが、シャープなデザインと渋さに惹かれて旧型デイトナのRef.16520にしました。
ロレックス=デイトナというイメージがあり、ステンレスの116520と迷ったけれど、ホワイトゴールドの赤針のフェイスとクロノ針がとても気に入ったのでブラックアラビアにしました。あとは周りに持っている人もいないので被らないと思い。
それなりの時計購入を目的で来店し 一目見て気に入りました。
高級時計を購入しようとネットや雑誌などで調べ『ロレックスのデイトナをいつかは手にしたい!』という話しを聞き、このモデルに決めました。購入する為に一生懸命働いて念願の1本を手にしました。これから大切に使って行きます。
念願のデイトナを手に入れました。40歳を向かえ、4月からは社長就任と、今まで以上に仕事に打ち込む為にも時計を励みに頑張っていきたいです。
ロレックス最高峰のモデルで、以前より検討していました。正規店で待っていましたが、入荷が無く今回の購入に踏み切りました。
ずっと購入を検討していて、クォークなんば店がオープンすると知り、決断!!モデルは最後までGMTマスターⅡと迷いましたが、実物を見てデイトナに決めました!
妻の大切な記念日に特別なモノをプレゼントしたく購入を決めました。私はそれに便乗しました(笑) カタログやHPである程度はモデルを絞っていたんですが、実物を見比べることが出来て本当に良かったです、満足できる買い物が出来ました。 12年保証を付けたのでこれからのメンテナンスはクォークさん宜しく~
1ヶ月ほど前に初めて実物を手にした時から、このモデルの良さに惹かれ購入を決意しました。 ロレックススポーツモデルの最高峰という事で大変気に入っております。
色んなモデルと悩んでいたが、派手さが無くオールラウンドに使いやすいデイトナに決めました。資産性も高く、非常に満足してます。