今までポールニューマンを何回かコレクションしておりましたが自分にとってこれぞ見本となるべき個体を信頼出来るクォークさんで見つける事ができ大満足です。メンテナンスも含め今後共宜しくお願い致します。
以前、友人がデイトナのホワイトを持っていて いつかは自分も欲しいと思っていました。 結局、サブマリーナー、ヨットマスターと 遠回りしましたが今回デイトナを手に入れる ことができました!
やっと程度の良い手巻きに出会えました。これもひとえに佐野さんのおかげ、ありがとうございました。待った甲斐がありました。
『エクスプローラー II/Ref.216570』とも悩みましたが、千原さんのおすすめで『デイトナ/Ref.116520』に決めました!!
念願のポールニューマンを購入する事が出来ました。タイミングよくコンディションの良い個体をご紹介頂き満足しております。自分は日々実用的に使う目的で購入しておりますので何よりも安心してメンテナンスを相談できる体制が購入の決め手です。
金が昔から好きで、サブマリーナとも悩みましたが、サブマリーナに比べ全体的にシャープな印象があったので、デイトナにしました。又、スポーツモデルで最高峰のモデル、歳を重ねても似合うと言う点も決め手でした。
元々欲しかったモデルで、サブマリーナーを高く買い取って頂けたので、一目見て購入を決めました。クォークさんはアフターメンテナンスが3回付いてるので、他店との差は大きいと思いました。 黒文字盤と迷いましたが、着けた感じで白文字盤に決めました。
現行のエクスプローラーⅠ(Ref.214270)の購入も検討しましたが、本当に気に入った時計を手に入れたいと思いデイトナに決めました!!高級感、存在感のあるデザインが非常に気に入っています!!
ロレックスが大好きで、中でも金無垢のメンズサイズにずっと憧れていました。 この大きさが最高に気に入っています!
あまり周りと他の人と同じモデルは着けたくなかったと思ってました。デイトナはステータスとして欲しかったということと、これまで色々頑張ってきた自分へのご褒美です。末長く、大切に使っていきたいと思います。