デイトナイイデスネー! カッコイイッス!
ずっと探していたモデル。状態の良い品と出会うことができました!辻さんの信頼ある対応が決め手となり、クォークさんで購入しました! 大変、満足です!
黒文字盤のROLEXを所有していたので、白文字盤のモデルを検討していました。来店する前はデイトジャストなども視野に入っていたが試着したところ即決でした(笑)
結婚の記念に購入しました。 コンビモデルは持っているので違ったものを・・ と考えてステンレスのデイトナに決めました!
会社の上司がブラックを所有しており、気になっていた。 スポーツモデルの中で最高峰のデイトナで希少価値も高く購入に至った。
最初から決めてました!!文字盤の色で迷ったが初志貫徹で白文字盤に決めました。
モデルチェンジの噂や今後の相場変動を考えると今が買いのタイミングだと思いました。 デイトナを選んだ理由は特にありません・・・。 デイトナが欲しかっただけです。
今回は、程度の良いRef 16520を購入する事ができました!これで、Ref 116520と Wデイトナ所有となります。下取りも頑張って頂き(大切な時計だったので)とても良い買い替えが出来たと思っております。 これも、森口さん、矢島さん(上野本店)の良きアドバイスがあっての事だと思っております。これからも私の時計ライフのアドバイザーとして宜しくお願い致します。
今まで使っていたモデルより高級感があり、資産価値としても高い事から、デイトナを選びました!
ずっと欲しかった時計でした。