アンティーク調の24時間針と大き目なサイズが気に入り、買い換えました。白文字盤が好きです。
実物はカッコ良かったので、選びました。
結婚の記念に念願のロレックスを購入しました。 エクスプローラーⅡは派手すぎず、かっこいいのが魅力です。
エクスプローラーI と II で非常に悩んだのですが、実際に着用してみて、エクスプローラーII の購入を決めました。 他モデルも試着させて頂き、また、非常に丁寧に説明して頂きました。 末長く使っていこうと思います。
デザイン・ボリューム感などトータルで決めました。
オーバーホールの時期だったので購入を決めました。 EXPLORERIIと同機種となりましたが、ランダムシリアルの最終を購入出来たので満足です。
優しい女房の後押しで、念願のロレックスが買えました。
以前より気になっていたモデルで、ケースの大きさ・デザインで決めました。 店員さんの対応もとても丁寧で、気持ちよく買い物ができました。
ロレックスの中で、一番好きなデザイン! 自分の腕周りに合わせ易いケースサイズ! (新型は少し大きく感じました。)
由来が「探検家」なので、ストーリー性が大好きで検討してました。あとは今年モデルチェンジをしたのも大きいです。 元々白を購入しようと考えてましたが、実際着けてみると黒がしっくりきたのでEXPLORERⅡRef.216570黒を購入しました。 一生ものなので大切に使います。 あと、店長さん、ご対応有難うございました。