カルティエ、ブルガリは持っていたが本格的な時計を探していた。時計ならやっぱりロレックスが一番だと考え、その中でも自分の好みな青黒と出会い、購入を決めました。実際、手にとって見るとデザイン・着け心地が良く、まだ生産されてばかりで誰もつけていない、GMTに決めました!
周りに着けている人が少なく、オシャレなデザインだったため。
旧型モデルと現行モデルのGMT マスターII で悩みましたが、長く使うことを考えて現行モデルを選びました。横尾さんにわがままを言いましたが、感謝しております。大満足です。また、遊びに来ます。
一目惚れです(笑) 実は、最初EX-Ⅰを購入しようと来店したのですが、陳列されていたこのモデルを見て心変わりしました。実物を見て本当に欲しいものを購入できたので大満足です!!
初めて雑誌のGMTマスターⅡの青黒モデルを見て、すごく気に入りましたが、長時間に渡り、何度も実物を前に佐野さんとお話をさせていただき、購入する決意をする事が出来ました。青黒のツートンベゼルがすごくかっこいいです。
ついに求めていた時計に出会うことができました。店長さんの親切丁寧な説明で満足、安心して購入できました。一生使い続けていこうと思います。
ロレックスは好きで何本か所有しておりましたが、15年前に購入したエクスプローラーIIだけはすごく気に入っており、今も使い続けています。今回は雰囲気の違う現行セラミックベゼル仕様のGMTが気になり、購入しましたが、別物と思えるくらいの進化に驚きました。
以前から欲しかった赤青ベゼルを手に入れました!
GMTマスターII は新しい型になって、格好良くなったので選びました。 セラミックベゼルに変更され、キズが付きにくい素材で出来ている所も、決め手になりました。 着け心地はピッタリで丁度良い!! 24時間針がグリーンで、ロレックスカラーが使われている所と高級感が気に入りました。 横浜店スタッフさんは親しみ易く、感じが良い。
GMTマスターIIを雑誌で見ていて、色とデザインが良かったのが決め手でした。