Ref.1675は近年細分化も進み、ダイヤルやベゼルの種類により大きく価値が異なります。1675は過去2度、検討しましたが、今回ご縁があり年式からは想像できないコンディションの良さがとても気に入りました。42年前の時計ですが、森口店長のご説明で今回も安心、満足して購入できました。本当にありがとう御座います。
大きすぎない35ミリ径のケースサイズと現行機種のラインナップにないプラチナダイヤルが気に入って購入しました。40ミリ径や37ミリ径も試着しましたが、腕に乗せた時のバランスやフィット感がこのサイズを選んだ決め手です。
仕事でもプライベートでも使える1本を探していました。最近流行りの主張する腕時計が苦手なので控えめだけど格好の良い時計に出会えて良かったです。
現行モデルの36ミリ径と比べて、やや小振りなケースシェイプが気に入って購入を決めました。とくにコンビモデルであれば、小振りなケースシェイプが目立ち過ぎない印象となる点も、あえて旧型を選んだ理由です。ダイヤルはシルバーに近い、薄いグレーのカラーもケースとの一体感があり気に入っています。
ダイヤルカラー等、色々検討致しましたが店長のオススメという事もあり購入を決めました。高級感のある10Pダイヤ、ブラックダイヤルが気に入っています。
以前よりロレックス購入を検討しており、シンプルなデザインが気に入ってサブマリーナーノンデイトに決めました!
今までサブマリーナーを使っていましたが、GMTマスターを代表するカラーリング「赤青」ベゼルに惹かれて、このモデルを購入しました!
以前はデイトナを使っていましたが、今回はスタンダードモデルのデイトジャスト41に決めました。ロレックスの中でもロングセラーとなる定番デザインと新しいダイヤルカラー(グリーンローマのロレックスカラー)が気に入ったのがこのモデルを選んだ理由です!
予算はあまりかけれないけれど、資産性が高く焼けなどの面白みがあり懐かしいスポーツモデルと言えば16610オールトリチウムは十分な候補と言えると思い今回購入させて頂きました。裏シールが残ってますが、何故かほどよくクリーム色の個体を探していただいた森口店長今回もお世話になりました。
こちらを紹介してもらってから、一目見て即決しました。自身のコレクションとして欲しいモデル且つ、このコンディション。断る理由は何もありませんでした!ありがとうございました。