最初はブルーとも悩みましたが、コーポレートカラーであり、数も少ないグリーンを選びました。セールのタイミングも重なり、良いタイミングで出会うことができました。
2本目の購入 1本目と違い山田さんに色々と相談させていただき購入決定させていただきました。 仕事用として大切に使用させていただきます!ありがとうございました!
初めてのロレックスとして、ずっと探していた理想の仕様を新品で購入させていただきました。ご対応も丁寧で、素晴らしい一本と出会えたことに感謝しています。大切に使っていきます。
妻とお揃いのモデルが欲しかったため
今までもデイトジャストは所有しておりましたが、今までにないデザインを探していたところ、グリーンパームに辿り着きました。ロレックスカラーであるところも良いですね!
人生で初めてゴールドモデルを購入しました。イエローゴールドと青グラデーションのバランスも良く、腕元のアクセントとしても素晴らしいデザインだと思います。
初めてのロレックスの購入でした。 スタッフ様の丁寧な対応が購入の決め手でした。 ありがとうございました。 大切にします。
満足してます!
探していた新品のものが見つかりスタッフの方の対応も良く気持ち良くお買い物が出来ました。
宮城より2日かけてしっくりしたデイトジャストを見つけました。一緒に時を刻みましょうね。ロレックス君!