ずっと前からロレックスを欲しいと思っていました。 仕事を一生懸命頑張ったご褒美に購入をいたし ました。少し大きいかな?と思いましたが、実際 着けてみるとそうでもなかったです。
今までの時計が全て黒文字盤だったので、白文字盤を選びました。通常のデイトジャストは小さく感じたのですが、デイトジャストⅡの大きさは腕に合って良いと思い決めました。
仕事が一段落したのでお店に立ち寄ってみたところ、前から欲しいと思っていたモデルがあったので即決しました!
大きさとダイヤルのデザインが購入の決め手になりました!
今まで使用していたロレックスがスポーツタイプでしたので、通常の36mmのデイトジャストよりも自然な感じを受けました。大きさによる、この見易さも今後長く使えそうです。