ホワイト文字盤とも悩みましたが、かっこよさが引き立つブラック文字盤に決めました!!
ROLEXの時計が欲しくて、ロレックスのオフィシャルページを見て、購入の候補をミルガウスに決めました。 グリーン風防のミルガウス(Ref.116400GV)とミルガウス(Ref.116400)黒文字盤で迷いましたが、時計の雰囲気・価格面のお得感でミルガウス(Ref.116400)黒文字盤に決めました!!
今回のセールを機会に念願のロレックスを手に入れることが出来ました!
時計のデザインと『イナズマ針』の格好良さが気に入ってしまいました!また、保証の良さと価格の安さが購入の決め手となりました。
正直購入するか悩みましたが ミルガウスのデザイン性、 前野さんの素晴らしい接客に 心打たれました。 一生大事にしていきます!!
昔からずっと、アンティークのミルガウスに憧れていました。復刻モデルが出ると知り、価格が落ち着くまで待ち『今しかない!!』と思い購入を決意しました。
実物のミルガウスを見るのは今日が初めてでしたが、実物を見て『グリーンガラス』と『イナズマ針』に惚れてしまい購入を決意しました。一生大事にします!
人とかぶらないデザインと、発売当初の価格から比べて落ち着いていたこともあり『買い時は今だ』と思い購入しました。問い合わせ時の電話で丁寧に答えて頂いたことも購入の決め手となりました。ありがとうございました。
少し変わった形の時計を探しており、ミルガウスを見た瞬間『これだ!』と思い決めました。スタッフの対応の良さが最後の一押しとなりました。
グリーンサファイアクリスタルとイナズマ針のデザインが気に入りました。また、耐磁性という意味で現代にピッタリなところも魅力的です。