ターノグラフにしようと思っていたのですが、ヨットマスターのゴールドベゼルに惹かれて決めました。よくして頂いてありがとう御座いました。
タイミング良く状態の良いRef.6263が見つかりましたので、購入を決意しました。少し小ぶりでシンプルなデザインが気に入りました。今後の資産価値も楽しみですね!
主人からの誕生日プレゼント。黒色文字盤と迷ったけど、最初から気になっていた銀色の文字盤に決めました。アナタありがとう☆大切にしますね。
フォーマルにもカジュアルにも合う1本が欲しくて、5~6年前から気になってました。今回、昇進と自分への御褒美で購入しました。長く大事に使っていきたいです。
欲しかったロレックス ダイヤ入り 主人からプレゼントしてもらいました。ありがとう。
D-Blueが手に入ってとても満足です。名古屋店、第1号というのもとても嬉しいです。上野本店の高橋さんお世話になりました。名古屋店の安井さんこれからヨロシク。
初のロレックス! 40才の記念に買いました。
洗練されたデザイン・状態の良さ・今後の資産価値を含めて購入を決意しました。Ref.6263同様、しっかりとサポートをお願いしますね。
友人からプレゼント頂きました!大事にします!これからデイトナとヨットマスターⅡを使い分けていきます。
憧れの時計を手に入れる事ができ、嬉しいです。大事に使っていきます。