現行のエクスプローラーⅠ(Ref.214270)の購入も検討しましたが、本当に気に入った時計を手に入れたいと思いデイトナに決めました!!高級感、存在感のあるデザインが非常に気に入っています!!
以前にクォーク名古屋店さんにて検討中の時計を何本か拝見した時、一番最初に候補から外したモデルでしたが、一番印象に残っていたのがDEEPSEA!!最後に新型YACHT-MASTERと迷いましたが、DEEPSEAに決めました。圧倒的な迫力と普段使いに適した存在感が魅力!!これで3本目の購入、大切にします。
30歳までには、ロレックスを絶対に手に入れたいと思い、やっと手に入れる事ができました。 一生大切に使っていきたいと思います。
20歳の成人祝いと帰国のお祝いを兼ねて、両親からプレゼントして頂きました。いろいろ悩んでいましたが、気に入ったデザインがようやく見つかりましたので、即決で購入しました。記念の時計になりますので、長く大切に使っていきたいと思います。
買い物の途中で寄ったクォークさんで、以前より気になっていたRef.1655 オレンジ針の時計を発見!!Ref.1680 赤サブと迷いましたが、70年代テイストが搭載されたRef.1655に決めました。友人の後押しと、対応スタッフの気持ち分値引いて頂けたのも購入の決め手になりました。また遊びに行きます!!
以前、クォーク名古屋店でサブマリーナーを購入しましたが、30代を超えて、ワンランク上のモデルを購入したいと思いました。街を歩いていても、あまり見かけないモデルなので、大切に着用したいと思います。
自分への御褒美で購入を決意しました。 一生モノとしてシンプルで飽きの来ない理由でこれを選びました。長く大事に使っていきます。
他にも デイトジャストのピンクゴールドのコンビモデルやホワイトゴールドのコンビモデルを検討しましたが、一生モノの時計として飽きなく使える、イエローゴールドのコンビモデルにしました!!ロレックス定番のデザインがこのモデルを選んだ理由です!!文字盤も上品で高級感のあるシャンパンダイヤルが気にいっています!!
50歳の記念に購入を決意しました。 シャープで飽きの来ないデザインに惹かれました。大きくなったサイズも気に入っています!
婚約時計として頂きました。