元々ロレックスが好きで悩みましたが、 持っている人が多いサブマリーナーに少し差を付けることが出来るのでDEEP SEAを選びました。嫌みが無く、尚且つ存在感があり、気に入りました。
昔から憧れていたから!!
DAYTONAを持っていたが買換えでDEEPSEAに。サイズが4ミリ大きくなってこのモデルが出た時からほしいと思っていた。
もともと大きなサイズの時計を探していました。ただ、ディープシーを見た時に「これしかない」と直感的に確信しました。この厚みがたまらないです!大事に使おうと思います。
このディープシーで気運が上がりますように。 次はまた、尾崎さんからスカイドウェラーを購入するべくがんばります。 今回は甥っ子共々お世話になりました。
デイトナを持っていましたが、よく海に行くのでデイトナは上品すぎると思い、サブマリーナーは被ると思ってディープシーにしました。
グリーンサブと同じく子供の生まれ年のモデルを選びました。デザインも機能性も通好みな感じで気に入りました。色々と遠回りをしましたが、佐野さんのお勧めで最高に素敵な2本に巡り会えました。子供達に譲るまで、大切に使います!
SUBMARINERを持っていたが、DEEPSEAの方が迫力と存在感があるからこれに決ました。
パネライをずっと使用していましたが、DEEP SEAはシンプルな所と防水の中では最強であると言う事と、パネライに近い大きさなのでこのモデルにしました。
ディープシーのイカつさに惚れました!あまり周りとかぶらないところもこのモデルを選んだ要因です。年内に買おうとは思ってましたが今回勢いで購入を決意しました!