頑張った自分へのご褒美で購入を決意しました。
前から三宮にロレックス専門店があることを知っていましたが、特に興味が無かったので通りついでに覗くぐらいでした。前の日に「とんねるずのみなさんおかげでした」を見て、ディープシーを見て一目ぼれしました。(芸人がロレックスを購入した後に酷い罠を仕掛けられるという企画)それで場所も知っている専門店のクォークさんで購入しました。
一目惚れしました。ボリューム感とデザインが気に入ったので購入を決めました。
発売した時から気になっていたモデルで、 いつかは着けたい、と思っていました。 迫力のボリュームと性能に魅力を感じました。
以前から探していたコメックスを見つけることが出来て、たいへん嬉しいです!
ロレックスの中で存在感・ボリューム感が気に入ってディープシーの購入を決めました。
サブマリーナデイトと検討していましたが、シードゥエラーが廃盤になったことと、サイクロップレンズがなく、スポーティーなんですが品があるところが気に入ったのでこれにしようと決めました。
インパクトの凄さに惹かれて購入致しました!
グリーンサブは将来性があり、記念モデルなので思い切って購入しました。 【シードゥエラー Ref.1665】は文字盤や針やブレスなど交換されており、 普段使いにもってこいなので購入しました!
ディープシーの大きさとインパクトに惹かれて購入しました!今持っているシードゥエラーは彼女に譲ります!