エクスプローラーI と II とで悩みましたが、エクスプローラーI の文字盤の大きさが気に入りました。 エクスプローラーII よりインパクトのあるデザインも決め手です。
アンティーク調の24時間針と大き目なサイズが気に入り、買い換えました。白文字盤が好きです。
これまで日付の無いサブマリーナーを使っていましたが、雑誌等を見ながら、日付有りも格好良いと思っていました。 日付有りのサブマリーナーは、なかなか安いモノが無く、悩んでいましたが、今回、コンディションも良く、価格も安いモノが見つかり、購入を決めました。
シンプルさが決め手です。 長く愛用できそうで満足です。
親切な対応をして頂き、ありがとうございました。 ずっと憧れていた時計なので、一生大事に使います。
1年前位からエクスプローラーを探していましたが、購入しようか悩んでいました。 HPで値段を見て、電話をした時の対応が良く、購入を決めました。 今度は、デイトナ・・・
30歳の記念にロレックス購入を考えておりました。 ホームページを見て、「これだ」と思ったのがサブマリーナーでした。 これから愛用していきたいと思います。
エクスプローラーI と II で非常に悩んだのですが、実際に着用してみて、エクスプローラーII の購入を決めました。 他モデルも試着させて頂き、また、非常に丁寧に説明して頂きました。 末長く使っていこうと思います。
今使っているサブマリーナーとは違うロレックスを探していました。 カタログ等を見てディープシーが気になっていましたが、今回初めて試着し、サイズが大きい事や重さ等が気に入りました。
ロレックス好きだから、いつかは手に入れたかった時計がデイトナだった! モデルチェンジの噂が高まる中、購入のタイミングは今しかないと思った!!