満足した物を購入出来ました。接客もとても良かったです。
Ref.1680 赤サブを探しており、良い雰囲気で、非常に良い個体と出会えました。 ベゼルのエイジングとブレスの整合性にこだわりたいと以前から思っておりました。 その中でも特にブレスレットの巻きブレスが良くなじみ、ヴィンテージらしさが気に入りました。 また、ゴーストベゼルではなく、ネイビーチェンジをこだわり抜いて探しました。 良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。
ありがとう!! 大満足です
高橋さん、色々有難うございました!!
前回別モデルを購入させてもらいましたが、青サブも諦めきれず、また購入させてもらいました。 前回同様、丁寧に対応いただきありがとうございました。
前回購入した帰り道でラボ特設ページを見ていたら気になってしまい・・・我慢出来ずにお迎えしました!一生物だと思って楽しみます。
この度、憧れのロレックスを購入させていただきました。 ご対応していただいたスタッフさんもとても良く、気持ちのよい買い物ができました。 また、機会があればよろしくお願いいたします。
初めはヨットマスター40スレートダイヤルを試着しに名古屋栄店の稲光さんに案内して頂きました。その後ヨットマスター40とサブマリーナーで非常に悩みましたが、稲光さん、成瀬さんのアドバイスの元、スーツにも合わせやすいサブマリーナーに決めました。来年ヨットマスターを購入します!
念願のロレックスやっと買えました!よかったです!
昔から気になっていたサブマリーナー。 デイト付き、デイトなしで悩みましたが、スッキリとした印象のデイトなしを選びました。