良い時計を着けたいと思い、初めに思い浮かんだのがロレックスでした。エクスプローラーとも悩みましたが、この黒光りしたベゼルとデザインの男っぽさが決め手になりました。
これまで日付の無いサブマリーナーを使っていましたが、雑誌等を見ながら、日付有りも格好良いと思っていました。 日付有りのサブマリーナーは、なかなか安いモノが無く、悩んでいましたが、今回、コンディションも良く、価格も安いモノが見つかり、購入を決めました。
偶然の出会いに感謝!!もともとは違うモデルを購入しようと検討していたが、このモデルを紹介され探していた時計の一つだったので購入しました(笑)
親切な対応をして頂き、ありがとうございました。 ずっと憧れていた時計なので、一生大事に使います。
以前から欲しかったので購入しました。 着け心地がカッコイイところが魅力です。 サブマリーナーの大きさが丁度良かったので決めました。
視認性とデザインの良さで選びました。また、スポーツモデルらしいヘアラインのブレスやセラミックベゼルも気に入っています!
30歳の記念にロレックス購入を考えておりました。 ホームページを見て、「これだ」と思ったのがサブマリーナーでした。 これから愛用していきたいと思います。
ロレックスを購入しようと色々と考えていました。GMTマスターⅡ・サブマリーナデイトとも悩みましたが、シンプルなデザインのサブマリーナノンデイトが気に入り購入に至りました。
昔から欲しかったから購入しました。 単純にカッコイイのが魅力で、GMTマスターと悩みましたがサブマリーナーの方がシンプルで良かったので決めました。
33歳の誕生日に自分へのプレゼントに買いました。 めちゃくちゃカッコイイです!