ずっと欲しかったサンダーバードを、古賀さんのおかげで、気に入ったものを買うことができました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
サンダーバードはホームページに載っていて、写りが良くて格好良かったので、取り寄せてもらいました。 未使用品でシールが付いている珍しい時計だったので、直ぐに欲しくなりました。 18Kコンビのサンダーバードも気に入っているが、又、一緒に家で時計を見て楽しみます。 今回も杉野君のお勧めで、今日も買う気はなかったが、2本購入しました。 次はGMTマスターII の青黒ベゼルを検討してるので宜しく! いつも、杉野君にはいい物を勧めて頂いて感謝しています。お陰でいい買い物が出来ました。
念願のターノグラフを手に入れました。909さん有難う御座います。次も宜しくお願い致します。
雑誌をたまたま見ていたら目についてターノグラフと悩んだがお手頃だったのでサンダーバードにした。 今持っているGMT MASTERⅡはベルトを変えたので仕事用には使いづらくなり・・・サンダーバードがタイミングよくあったのでこれに決めました。
宇田川さんにはいつも高品質の商品を真心価格で提供して頂き感謝しています。 今回は念願のローマインデックスのサンダーバードを購入する事ができ大満足しております。 ターノグラフと合わせ、新旧モデルで楽しみながら愛用します!!
909の店員さん皆最高!!
以前よりサンダーバード(Ref.16264)を探していたけど、なかなか見つからず、以前に購入したデイトナのオーバーホールでクォークさんに持って行こうと思っていた矢先、クォーク名古屋店にてサンダーバードの紹介ブログを拝見!!巡り会わせと言わんばかりのタイミングに、思わず購入致しました!!
以前から検討していたモデルを購入出来て嬉しいです。
前々から検討していて何店舗か探しました。百貨店に頼みましたが、在庫が無いと言われたので見つかって良かったです。 デザインの格好良さと生産終了モデルの希少性に魅力を感じました。 黒文字盤と迷いましたが文字盤だけ交換する方法 もあるので、今回は着けた感じが良かった青文字盤を選びました。 横浜店のスタッフさんには丁寧な対応をして頂きました。
EX-2とデイトジャストⅡなど色々と悩みましたが、赤い秒針・モデル表記と遊び心があり、試着し一番しっくりときたのでこのモデルに決めました。