一目惚れです。TPO問わずに使える時計を探していました。マレーシア人の友人の勧めもあり迷わずに購入を決めました。
元々、違うブランドを購入する予定でいましたが、どうしてもサブマリーナが気になっていて、今回思い切って購入しました!!
夢のロレックスを手に入れた!!
良い商品を購入させていただきました。
デザインに一目惚れしました! スタッフの方もよかったです。
色々な時計を見てこれだ!と思って購入しました。とても満足です。
寺田さんの対応で購入を決めました。 銀座店のみなさんすみませんでした。
今回も素晴らしい時計と巡り会えました。インデックスや針、文字盤のデザインが素晴らしいです。当分は所有時計で楽しみたいと思います。
デイトナコンビの代表作。 ベゼルのマイナーチェンジとロレゾールの美しさで決めました。
初めてのロレックスです!大切にします!