今回は家族の記念として形に残る物と思い、ロレック スにしました。欲しかったモデルの価格も今は為替の 影響で買い易くなり、親子揃って一気に購入しました。 ネットで色々な店舗と悩みましたが、12年保証とオー バーホール3回に惹かれ、クォークでの購入を 決めました。
会社の友人が付けていたのを見て一目惚れしました。 また30歳の記念に購入しました。
ステンレスには無い、ダイヤルのデザインに惹かれ、 購入を来ました。ズッシリとした重量感も良く、大切に 使って行きたいと思います。
今までの時計が全て黒文字盤だったので、白文字盤を選びました。通常のデイトジャストは小さく感じたのですが、デイトジャストⅡの大きさは腕に合って良いと思い決めました。
主人の誕生日プレゼントということでロレックスを選びました。(奥様よりコメントを戴きました。)
大人の男が流行にとらわれずに使用でき、 飽きの来ないdesignが決め手となりました
展示されているミルガウスを見て良いなぁって思い、 ちょうど誕生日が近かったので、 自分へのご褒美ということで購入に至りました。
サービスや品揃えが充実しているのでクォークでロレックスを買おうと思いました。 また、スタッフの説明が丁寧で分かりやすかったです。
ディープシーを使用していましたが重く腕が疲れるため実用的なGMT-MASTERを選びました。 セラミックベゼルとパラクロムヒゲゼンマイもガンガン使う時計には必要だと思い、購入致しました。