新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。スチールに続き、サンダストブラックインダイヤルも加えました。値動きが気になるこの頃ですが、思いっきり使って楽しもうと思います。今回も井内さんありがとうございました。
先日購入した赤シードがとても良く、コンビも欲しくなり購入しました。使い分けを楽しみたいと思います!!
少し悩みましたが、最初から気になっていた赤シードを購入しました。大ぶりなサイズ感と赤い表記が決め手です。大切に使っていきたいと思います!!
以前から気になっていたエクスプローラーⅠを購入しました。計算されたフォルムが見事で凄く腕に馴染んでいます。ご対応いただいた店長様、井内さん有難うございました。
さりげなく存在感を放つブラックインダイヤルのラバーを手に入れました。使いやすくまた飽きがこない配色が好きです。今回も親身に対応していただいた井内さんありがとうございました。
36㎜のコンビで探しており上品なピンクゴールドに惹かれました。使い分けを楽しみます!
Viva!America!!
希少価値の高いモデルを紹介していただき有難うございます。暖かく対応してくれた梅田店の皆様、親身に相談に乗ってくれた井内さん、有難うございます。
ディスコンが噂されるデイトナアイスブルーをようやく手に入れました。今回も梅田店の皆様から暖かいご協力をいただきました。そして最後まで親身に対応してくれた井内さんありがとうございました。
長年欲しかった時計を手に入れる事が出来てとても嬉しいです。繊細な物と思っていたので気持ちが遠のいていましたが、井内さんの丁寧な説明と安心のアフターサービスがあると知り購入する決心がつきました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。