担当スタッフについてご注文方法ご購入の流れ
各種サービスお支払い方法送料配送について
運送保険返品・交換についてアフターサービス
よくあるご質問お客様の声
クォークの商品はクォーク各店でお買い求めいただけますが、
オンラインストアからもご注文いただけます。
クォークでは実店舗で長年経験を積んだスタッフが通信販売のご案内を担当いたします。 実際に在庫を保有している店舗にて対応いたしますので、商品の条件やコンディションなど細かい部分まで、丁寧にご対応いたします。 どんな事でもお気軽にご相談くださいませ。 |
各商品ページからお申し込みください。また下記専用フォームやお電話からでもお申し込みいただけます。
ご注文からお届けまで迅速に対応します!
オンラインストアからのお申し込み 担当スタッフによるご注文内容の確認 代金のお支払い手続き 配送日時の確認 商品の発送 ご到着
|
無料で承ります。ご注文の際にお申し付けください。
「購入したいモデルがあるのだけど、とりあえず見てみたい」そんなニーズにお応えいたします。 スタッフが実際の商品を撮影して、Eメールでお送りします。中古品やアンティークをご購入の際にお申し付けください。
発送前にご希望のサイズに調整いたします。万が一、実際に着用してサイズが合わないようでしたら、再調整も無料にて承ります。
→ 腕周りの測り方はこちらをご覧ください
無料にてギフト包装を承っております。
写真左:プレゼント包装サンプル
写真右:水引包装サンプル
代金のお支払い方法は「一括払い(銀行振込)」「分割払い(ショッピングローン)」からお選び頂けます。
一括払い (銀行振込) |
三菱UFJ銀行 上野支店 普) 0009787 (名義) 株式会社アール クォーク通信販売口 ※振込手数料は、お客様負担となります。 |
|
分割払い (ショッピングローン) ※銀行振込との併用可 |
【ショッピングローンをご利用いただけるファイナンス会社】 (株)ジャックス、 (株)オリエントコーポレーション、 (株)アプラス
|
|
代金引換 | ロレックス以外の一部ブランド時計ご購入時のみご利用いただけます。 配送業者:ゆうパック 代金引換手数料:無料 決済方法は現金のみのお支払になります。 クレジットカード・デビットカード決済はご利用いただけません。 |
国内全国 送料無料 にてお送りいたします。
日本郵便によるお届けです。 >>伝票番号でお荷物検索できます。 [ 配送に関する注意事項 ] ・ショッピングローンをご利用の際は、ローン契約に基づきご自宅住所のみの配送となります。 ・中古(アンティーク含む)商品をお買い上げの際は、法令に基づきご自宅住所へ配送となります。 上記2項目に際し、郵便局留め(営業所留め)はご利用できません。 ・高額商品の為、宅配ボックスはご利用できません。 |
お荷物は運送会社の責任のもと細心の注意をもってお届けいたしますが、万が一の事故に備え、弊社では運送保険に加入しております。
輸送中の盗難・破損などによる商品の損害発生時にも、迅速に交換品の手配または返金等の手続きを行う事ができますので、安心してご利用いただけます。
[ 破損事故発生時のお願い ]
被害の確認をさせて頂きますので、到着した商品の破損にお気付きの際は、ダンボール等の解体は行わず、事故発生時の状態で保存をお願いいたします。
新品(未使用)、中古商品対象
ご購入頂きました商品が、以下の条件に当てはまる場合は、ご購入時より未使用の場合に限り返品・交換を承っております。
※ 交換する商品がない場合はキャンセルとしてご対応いたします。
【返品可の条件】
・通信販売で購入された商品
※ プレミアムモダン品、ヴィンテージ品、委託品は商品の特性上返品対象外となります。
・到着後、翌営業時間終了までにご連絡いただいた場合。
・新品、未使用品はブレス調整を行っていない場合に限ります。
・お届け時と同じ状態かつ未使用と判断できた場合に限ります。
※ メモリアル刻印、ブレスカットをしていない商品に限ります。
※ 保護シールが付いている商品は、シール付きが条件となります。
・返送はご連絡いただいてから、7日以内に弊社へ到着するようにお手続きください。
以下に該当する場合は、いかなる場合でも返品を一切お受けできませんのでご注意ください。
・店頭で購入された場合
・店頭でご覧いただいてから通販をされた場合
・ご使用の痕跡が認められた場合
・購入品と異なる場合
・弊社より送らせていただいた品物、付属品等に欠品がみられた場合
・商品到着の翌営業時間を過ぎてからご連絡をいただいた場合
・返送期日(弊社へ7日以内の到着)までにご返送いただけない場合
・ご購入者(本人)以外の方からのご依頼はご対応できません
・店頭での返品・交換はお受けできません
・ブレスレット調整(ベルト穴通し)を行っている商品
・取り寄せ商品は返品できません
・メモリアル刻印が施された場合
返品手続きについて、詳しくはこちらをご覧ください。
通信販売でプレミアムモダン品・ヴィンテージ品を購入の場合
商品の性質状、原則として返品・交換はお受付いたしかねます。
但し、ご注文頂いた商品と違う商品が届けられた場合は返品対応、
商品到着時に時計が破損していた場合は、全て修理対応とさせていただきます。
ご注意事項
弊社ホームページによる通信販売は、訪問販売とは異なりお客様のご注文を承っての販売となります為、クーリングオフの対象外となります。商品ご購入の際には、十分にご検討頂き、ご注文頂けますようお願い申し上げます。購入方法、商品、保証など何かご不明点・ご質問などございましたら、些細な事でも結構でございますので、必ずご購入前にご確認頂きますよう、重ねてお願い申し上げます
通信修理パックにて承ります。また全国のクォーク各店でもご利用いただけます。
修理時などクォークへの送料は無料となります。郵送されてきた修理パックに
時計を梱包し運送会社にお渡しください。
但し、修理完了後の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。