他のダイバーズモデルとも悩みましたが、ケースの厚み等、バランスの良さに惹かれてSEA-DWELLERを選びました。永く使えるデザインだと思いますので、大切にします。
3年前にクォークさんでEXPLORER Iを購入した時、SUBMARINERとも迷った末EXPLORER Iを購入しましたが、その時からSUBMARINERの事が忘れられず本日の購入に至りました。
ステンレスベゼルのスポーツモデルに対する憧れがあったことと、そのベゼルとブラックダイヤルの組合せが素敵に思えたことが、このモデルを購入する決め手となりました。また将来、息子に渡す時にも、そのカッコよさは変わりない時計と思ったことも理由です。
以前もクォークさんで購入したことがありますが、今回は普段使いに最適な時計として、このエクスプローラーを選びました。ガンガン使いながらも、大切にします。
最後はGMTマスターIIのカフェオレが欲しいと思っていました。たまたま来店して今日入荷した商品が入ったので、購入出来て良かったです。これから大切に使います。
シンプルなデザインで仕事で違和感なく使えるのでRef.124270を選びました。購入は3年前から色々考えましたが、名古屋に転勤に来て良いのが見つかりました。垣見さんの接客が素晴らしく良かったです。
映画のコンバットでサンダース軍曹が着けていたGMTのブレスが今回購入したこのモデルのそれとタイプが似ていて素敵だったことと、Cal1570の時計が欲しかったこと、且つとてもお値打ちな価格でしたから購入を決めました。
前回はクォークさんでGMTを購入したのですが 風防が拭きやすく、サイクロップレンズの無い三針の時計が欲しくこの時計に辿り着きました。 また昔からあるペットネームのAir‐king。黄色の王冠や緑のROLEXレターがオシャレでカッコいいのも決め手でした。
数カ月ぶりのROLEX、やっぱいいです。正規店を足蹴に通いましたが購入できなかったので、昔から知っていたクォークさんで購入を決めました。日付ありのSUBMARINERとも迷いましたが、私のライフスタイルでは日付なしの方が利便性に良いのと、シンメトリ的デザインの良さから選びました。
ジュビリーブレスのロレックスを探していて スカイドゥエラーと迷い、最終的にペプシに決めました。